

サイパン旅行 Oct.'06 その2

Oct.15 '06
Oct150601.jpgOct150602.jpgOct150603.jpg
2日目のスタートです。
2~3週間、雨にたたられっぱなしと言っても、日頃の行いが良い?おじさんが来ると、この通り快晴です。
軽く朝食を済ませて、いざビーチへ!
今回もアミーゴを利用して、マニャガハ島へ行く事にしました。



Oct150604.jpgOct150605.jpg
今回は、途中の海が荒れていると言う事で、港からの出航となりました。
たまに、違う景色を見ながら行くのも良いものです。
Oct150606.jpgOct150607.jpgOct150608.jpg
10時少し過ぎに、マニャガハ島へ入島。
早速、椰子の木の下に陣取り、ビールで乾杯!
サンオイルを塗って、FMを聴きながら、まったりタイムを過ごしました。
昼食は、ハンバーガーをチョイスしました。
が、その頃からスコールがあり、その後次第に雲行きが怪しくなってきました。
Oct150609.jpgOct150610.jpgOct150611.jpg
帰りの時間が近づいて来たので、一度は島を1周してみようと言う事になり、桟橋とは反対方向に足を伸ばしてみました。
後少しと言う所で、風が強まり、強い雨が降り出してしまい、迎えのボートが来るまで雨宿りを余儀なくされました。
しかし、島を1周したのは、良い経験でした。
Oct150612.jpgOct150613.jpgOct150614.jpg
夕食は、久し振りのオレアイビーチバー&グリルです。
この頃には、天気も回復しており、テラス席で料理をいただきました。
注文したのは、タコス(ハード&ソフト)、シザーサラダ、フライドマッシュルーム。
美味でした。
途中からマイミクのI love Corgiさん、Mana-Gahaさんと友人が合流し、楽しい時間を過ごす事ができました。
しかし、単調な日記じゃ!^^; 翌日へ続く。

コメント

おーgood!

よかったね~v-20お日様出ないと
この空と海の色にならないからね~v-11
しかし島一周したコトなかったのぉ??v-237
めちゃ意外v-40 私必ず帰る前にゆっくり1周して
写真取りまくって帰るんだー。静かだし、岩場でカニさん達が
わひわひ出てくるのも見れるしv-33好きなんだよね~
ちょっとコーションの黄色いテープが残念ではあるが。。

オレアイ。。うまそーだぜぇいv-20

☆彡わるさん

意外じゃろうけど、初めてじゃった。
が、雲行きがかなり怪しくなって降りだして来たから、
倒木の辺りから慌てて桟橋前のBBQコーナーへ逃げ込んだよ。v-12

>コーションの黄色いテープ
海カモメの営巣地になってるからだすね。v-521
オレアイのチキンケサディアは、食えませんでした。

何度も渡彩して毎回マニャガハ行ってるから
一周したことないって意外だね~v-13

オレアイおいしそうね~v-238
かえるも次の渡彩には絶対行くんだ~♪

その節はご馳走様でした!
ていうかマニャガハ半年前に1回行って以来ですが
こんなに綺麗なんですね~。
よし、グランド前のドリームビーチステーションなんて売っていないで
マニャガハ売るぞ!w

☆彡v-535かえるちん
マニャガハ一周、自分でも意外でした。v-13
オレアイは是非行ってくださいね。
ここのサンセットも素晴らしいですから。v-10

☆彡 I love Corgi さん
綺麗でっしゃろ~!v-301
やっぱり、マニャガハを売らなくっちゃね。
それに、島へ行くまでの海の色の変化を是非見てもらわないと・・・。v-20

なーんと。。

おじしゃん!]Happy Birthday to youv-33
おめでとーv-82

☆彡わるさん

~(=^‥^~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
が、おめでたいんだか????
確実に年だけは、とりますな。v-13

いーのいーの

今日は浴びる程&倒れる程飲んでちょーv-19
素敵なBirthday Nightを。。v-82

☆彡わるさん

んじゃ、青葉台の鳥で待っちょるでぇ~!v-8
って、この飲み会どうなったんじゃ?
今日で良かったのに・・・。v-305
家で寂しくビール飲みながら、PCをいじってる、おじさんでした。v-13

おめでと~♪

誕生日おめでとうv-25
家で寂しくPCって・・・
そんなセツナイ事言わないでよ~
楽しくBeerv-275でも飲んで~v-238

☆彡かえるちん

お祝いv-25ありがとうね!
v-275は終わって、ウィスキーを飲んでまするよ。
ちょっと前まで、HIDEさんと話してました。
サイパン気分を味わっておったよ~v-301
何よりの誕生日祝いじゃ!v-20

その手があったな

そかー 昨日行けばいかったね!v-37
気がきかなんだ!v-17
ちなみに悪徳歯科医からお返事がきませんのよーv-83

☆彡わるさん

v-17歯医者さんは、来月4日のClubWAFTの場所探しと、
また学会で発表があるようでパワーポイントと格闘しているようです。v-41
そうそう、横浜駅付近で、良い飲み屋はありますかなv-361

都会はな~

わからんねぇ★。。しかもハンパない人数でしょ?
余計わからん(--)
あ、モアーズ近くにあるHawaiian レストラン
『Tiki tiki』なんてどーですか?hulaもタヒチアンも
見ながら食事出来るでー♪ お友達の教室が仕切っておりますですー
くわしくはコチラ

http://r.gnavi.co.jp/g068212/menu3.htm

☆彡わるさん

ここは、昔、行ったことがあるぞよ。v-516
先生に聞いて見ようっと・・・。
そう言えば、わるさんは参加しないのかぃv-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/111-c3aec47b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

