スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保安要求事項の変更

060810_01.jpgちょっと古いけど、NWAのHP上の
【ノースウエスト航空をご利用のお客さまへ(航空保安の強化について)】に変更がありました。

2006年9月26日より、透明で何度も密封可能なクオートサイズ(946cc)のビニール袋(ジップバッグなど)1個に容易に収納された旅行サイズの化粧品・洗浄品等のトイレタリー類(容積3オンス=88.7cc)を携帯して、手荷物審査場で検査を受けることが許可されました。



手荷物だけで、渡彩する者にとっては、ありがたい緩和です。
あとは、成田、名古屋、関西の各空港での、手荷物審査場を超えたエリア内で購入した液体類の持ち込みが、許可されることを祈るばかりです。
詳細は、↓ を参照してください。
成田空港サイト: http://www.narita-airport.jp/jp/whats_new/060810_2.html
NWAサイト: http://www.nwa.com/asia/jp/NewTSASecurityRequirement.html

★話は変わって、今週の酒の友@ワゴン・リ
メニューNO.9 15品目の具だくさんコブサラダ カリフォルニア風
menu.jpgoct02.jpg
実在するコックのコブさんが考案したサラダだとか・・・。
本当かな~?

コメント

アボカドとポテト~うん♪こりゃうめぇハズ~!!!

おじしゃん、うちの2000人目のお客様でしたv-238

☆彡かえるちん

これは、ボリュームがあり、美味でした。
コブさん、ありがとうって感じじゃよ。v-20

おーっ、2000人の足に踏み付けられたのか?
かえるの唄が聞こえてくるよ~~♪v-341
{{|└(>o< )┘|}} ツ...ツブレルゥー...ムギュ!

で、賞品は何???v-10

賞品??
くれるんじゃないの(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)キョロキョロ

☆彡かえるちん

自分でキリ番作っておいて、足跡踏んだ人にご褒美をねだるとは、
どういう事じゃぁ~~!v-8
んじゃ、おじさんも地雷を埋めておきます。v-313

コブさらだんまいよね~

最近流行ってんねーv-20
デニーズでも見かけたしぃv-34
ところでおじしゃんもうすぐだねぇv-223

☆彡わるさん

のんびりしてたら、もう今週末だった。v-233v-301
仕度は、また、前の日になりそうじゃ。
酒飲みながらやるから、何か忘れちゃうんだよね。v-12
それより、溜まっている仕事を片付けねば・・・。v-13

手荷物検査

おぉ!コンタクトの保存液はオッケーなんですね!?
コンタクトユーザーにとって、保存液が持ち込みできないのは
かなり致命傷ですからねえ・・・(^^;

☆彡りきゅーさん

お久です。
おじさんもコンタクト愛用者なので、
規制が始まった時は、あせりました。v-13
いつも手荷物オンリーなので・・・。
液体類は、受託荷物に入れれば、問題ありません。
コンタクトですが、旅行の時だけ、使い捨てにすると便利ですよ。v-290
水上スキーをする時も、気にせず、はめたままです。

たこ入ってますかね?

うまそうですね。アボガド好物です。ちなみに女性は大好物ですが・・・

☆彡マスター

お久し振りです。
タコ、入ってました。
コブサラダにタコは、なくてはならないものなんでしょうかね?

ところで、土曜からサイパンへ行ってきます。

楽しんできてねーーーっ

わーわー楽しんできてねーっ
マニアなB級ぐるめ 開拓したら情報キボンヌv-10
ディレ-が無い事祈ります~v-20

☆彡わるさん

はい!
病と闘いながら、行ってきます。v-233v-301
あまり出歩かないので、マニアなB級グルメは、
期待しないでね。v-13
ボビー キャデラックには、行くかも。v-45

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/108-a7789e0b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。