スポンサーサイト


久々のワゴン・リ

SA270014.jpgSA270015.jpg

先週は、大岡山や会社近辺で飲んだので、渋谷へは足を運べず、とんとご無沙汰していました。
18時過ぎに入ったが、もう既に常連の某氏&某女史が、野球観戦中。
贔屓チームは、犬猿のはずだが・・・。
今回も定食と言われるものは外して注文しました。
左:ガーリックトースト 右:ノルウェーサーモン、チーズ、トマトソースオーブン焼き?
大変、美味でした。
20時に帰路につくも、最寄り駅に着いて、もう一杯飲みたいな気分がウズウズと。
そこで、一度行ってみようと思っていた店へ行くと、何と定休日。
ウロウロと良さそうな飲み屋がないかと探索していると、雨がぽつぽつと降り出してきたではありませんか。
で、仕方なく最後は「バーおじさんち」と相成りました。

コメント

ワゴンリのガーリックトーストはお気に入りなんですか?
前回もあった様な・・・
そんなにうめぇ~v-10のか??

☆彡かえるちん

ライスの代わりみたいなものじゃね。v-366
無いと寂しいぃ~!
カリカリのガーリックトーストは、好物じゃ!v-8

未定だけど、飲み@新杉田を計画中なりぃ。v-106v-275

またまた・・・ご無沙汰。

こんばんは。
美味しそうです・・・。
今仕事を終え、これからご飯です。
軽い二日酔いと連日の寝不足で朝から食べれませんでした。
しかし、写真見たら食欲出てきた!!
今日昼間、ポップスミュージシャンのリハーサルを特別で見に行ってきました。
ヴァイオリン、キーボード、エレキベース、ギターでのセッション・・・格好良かったです。
♪がなく、コードネームだけで日弾いちゃうんです!!!
凄かったー。

☆彡ゆうさん

またまた、お久です。
ワゴンリねたには、毎回食い付いてくれますね。v-271

>軽い二日酔いと連日の寝不足
って、毎日飲み過ぎですかぁ~~~?v-13

冗談は、さておき、仕事のし過ぎじゃないですか?v-341
仕事も程ほどってところが、ストレスを溜めないコツですよ!
おじさんは何でも程ほどです。⇒さぼり過ぎ???v-15

練習が・・・

私達音楽家は仕事なんです!!
ヤリダメが出来ないのが悲しいトコ。

レッスンや演奏しながら練習の時間を作るのは大変。
レッスン終えたらベットに倒れこんでしまいます。
神経使って、子供あやしながらは・・・疲れる・・・。

でも、大好きな子供とのレッスンは楽しいですよ。

頑張ります。

皆さまによろしくです。

ではでは。

飲み@新杉田

(ノ´▽`)ノオオオォッ♪
新杉田いいですね~v-275

☆彡ゆうさん
練習が仕事か?
野球の選手と一緒だね。
完全な結果を求められるのは、それ以上に厳しいね。v-20
何か息抜きが必要ですね。v-266


☆彡かえるちん
全く未定ですが、久し振りに地元で飲んでみたい。
(≧∇≦)/e-65v-275\(≧∇≦ )

楽じゃない

、、、、完全な結果は芸術には無いのかも。
だから難しいのかな。
昨日、模擬結婚式に出てきました。
勿論、仕事!!
結婚式って・・・いいですね。

☆彡ゆうさん

芸術ってのは、自分自身が描く結果より、
視聴する人が判断するから、難しいよね。

>結婚式って・・・いいですね。
人の結婚式に行って、美味しいもの食べて、飲んでなら良いけどね。
人事だから。v-8

正しく!!

・・・結果や出来を相手が判断する物は、た~いへん!!
  
でも、一人でも「素敵だった!」・・・といって頂ける演奏をしたいです。
  
おかげさまで、沢山の方によろこんで頂いています。

クリスマスコンサートも勧められ、今企画中です。

がんばりまーす。

☆彡ゆうさん

結婚式にクリスマスと企画が目白押しですな。
パワーを使い過ぎないよう、程ほどに頑張ってくださいまし。v-91

昨日は、久々に勝たせて貰いました。v-314

だと思っていました。

・・・勝っちゃってください。

もう・・・しーらないっと!!

☆彡ゆうさん

コメ返し、出来ませんでした。
胸中、お察し申し上げます。v-313

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/106-6a5d0b4b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

