スポンサーサイト


月曜は、ワゴン・リ!

menyu.jpgmenyu2.jpg

今週も会社帰りにお馴染みのワゴン・リで、軽く引っかけてまいりやした。
いつもいつも、A・B・Cの定食では能がないので、たまには本日のお勧めメニューからと思い、悩みに悩んでチョイスしました。
注文したのは、「ポークフィレの香草パン粉揚げ」+ガーリックトースト。
なかなかボリュームがあって美味でした。
が、ツマミとしてはちょっと重かったかな???
やはり月曜は、お客さんも少なく、バーカウンター独り占めって感じですが、のんびり過ごせて良いのです。
8時にチェックして、ほろ酔い気分で帰路につきました。
家に帰ってから仕上げの晩酌をしたのは言うまでもありません。

コメント

ワゴン・リ
なかなか素敵なお店っぽいですね~
食べ物もおいしそうだし
よく行くお店って同じメニューばっかりになっちゃうよね
たまには違うモノって思うんだけどつい・・・ネッ

☆彡かえるちん

そうそう、本日のお勧めって、2~3日で変わるんだけど、
フレンチメニューで、おじさんにはイメージ湧きません。v-12
で、ついつい定食化したものを注文してしまうのじゃ!v-271

お 

ワゴン・リご出勤久々じゃなーい?v-10
やっぱいーね 食い物ネタはv-25
しかしココはただのおしゃれなバーじゃなくて、
お食事もしっかり出来るって感じでえーね♪
やはりおじさんのいない時にコッソリ行ってブログUPだv-8

☆彡わるさん

やっぱり、食い物ネタには、食い付きが早い。v-15
ワゴン・リはバーと言うより、レストランパブかな。
コッソリ行くって、渋谷だよ~!
東京は駄目なんじゃない???v-39

バレた

食べ物ネタが一番たのしーッv-10
大好物ぅv-20
渋谷?わーってるよーぉv-40
こんなわたしでもたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
には、行かなきゃいけなくなっていく事もありますですv-27
まぁ中でも渋谷は特に近付きたくない地域だけど...

☆彡わるさん

>渋谷は特に近付きたくない地域だけど

そうでせう。
さらに立地が、センター街ど真ん中ときたら、冷や汗もんでっしゃろ。v-8
なんせ絶対、真っ直ぐに歩けません。v-12

今日は満喫来たから、NOBさんにコメント書けるよ~♪
たまには冒険しないと!!! 栄養偏っちゃうよ。 
でもそんな私も無難・無難を選んじゃうタイプ。
でも時には刺激も必要です(^0^)V

☆彡やよいちん

いら~っしゃい!
ご訪問サンクスです。v-340
酒のツマミだから栄養を考える必要はないのじゃよ!
が、刺激は、いつも欲しいのじゃ!v-8

かなり・・・お久しです

お元気ですか?!
ワゴン・・・みんな元気かな?
最近、と~ても忙しく、ぜ~んぜん行っていません。
皆さまに宜しくです。
夜中の食べ物ブログは・・・きついな~!!
お腹空いてきました。 

☆彡ゆうさん

お久です。
仕事が、順調そうで何よりです。
たまには、息抜きも必要じゃよ!
ワゴン、野球 etc.・・・・。v-274

・・・ですな~~。

ホントですね。
しかし、疲れたら寝たい・・・が最近の私です。
野球、全然見てないな~。S氏に誘われてもずっとお断りばかりします(涙)
もう、誘ってくれなくなっちゃった。
でも、行けないものは行けないので・・・。
10月半ばにドイツの先生とコンサート共演があるので大変です。
プラス・・・レッスン・・・みたいな。
これから楽譜を読むのです。
大変なことになっちゃいました。
頑張ります!!

☆彡ゆうさん

先生とのコンサート共演てのは、結構厳しそうですね。
俺なら、逃げちゃうかも・・・。v-7
その頃は、野球も終わってるだろうし、スポーツの秋、
ジムに通って・・・。

今は、コンサートに向けて、頑張ってくださいまし。v-42

最近・・・

ジムにも行ってないんです。
筋肉の引き締まりが悪くなっています・・・。
はぁ。
コンサートは楽しいんですよ!!
でも、練習が大変じゃ。

☆彡ゆうさん

練習は、わしも嫌いじゃ!

ジムへ行って、リフレッシュするのも大事ですぞ。v-354

ですな~・・・。

ジム行くと半日つぶれちゃうんで・・・。
今日は、練習DAY。
しかし朝から昨日放映された9.11の番組を見てしまいました。
これからがんばってきます~!!!!

☆彡ゆうさん

9.11特集番組が、多いね。
イギリスのテロ未遂で、液体やジェルの機内持込み禁止が
続いていて、サイパン行くのも一苦労じゃ!v-13

練習、頑張ってくださいましぃ~。v-341e-293

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/102-9e4c69fa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

