

夏休みin成田

P8130005.jpg巷でも今日が夏休み最後の日でしょうか?
まだ遊び足りないと思うのは、おじさんだけ?
先月に引き続き、成田のラディソンホテルへ行ってきました。
1日目と最終日が雨だったけど、後は夏の太陽が燦々と降り注ぐ絶好のコンディションでした。



P81300010001.jpgP81300030001.jpg今回こそは、ノースのCAがと期待していたのだが、盆休みとあって周りはお子ちゃま連れの家族が多いこと・・・。
テロ未遂の関係もあるのか、ジムでも見かけない。
とにかく、まったりと過ごす事に徹し、ビール飲みのみ、ひたすら焼いておりました。
左の写真:中央右の建物はノースウェストの機内食工場
右の写真:部屋から見た庭。中央の建物は、オープンスペースのチャペル。

P81300040004.jpgいつもはコンビに弁当で済ましてしまう夕食だが、今回はアメリカっぽい雰囲気を味わおうと、ホテル内のスポーツバー”Super Stars”へ・・・。
ここは客の9割以上が、ノースのクルーです。
支払いは、円、ドル、ユーロが選択できます。
完全に日本じゃない。
外のテラスでは、家族連れやカップルが、BBQバイキングを食しています。
中と外のギャップが何とも言えません。

P81300060006.jpg今回頼んだものは、
1日目、揚げ餃子とハンバーガー。
2日目、ビールに付くポップコーンとマッシュルームピザ。

夏休みも今日で終わり。
10月の渡彩まで、あと2ヶ月のカウントダウンを楽しみながら、働きます。

コメント

いいね~!

こんな所があるんだ~いいねー日本は!
1回行って見たいよ。

10月は確定??

☆彡FUKUさん

いいっしょ!?
昼のプールサイドも良いけど、
夜のスポーツバーは、本当に日本じゃない。
英語しか聞こえてこない。

10月は、エアー&フィエスタ、確保しました。v-233v-301

今日まで夏休みだったんですか?!
いいなぁ。。。

そして成田ですね♪
ほんと好きですよね~☆笑

10月渡彩?!
実は・・・うちのお父さんも渡彩予定ありなのです(・∀・;)

あたしも行きたーーーーい(。≧Д≦。)

☆彡mayaさん

>ほんと好きですよね~☆笑

そうなんです。
と言うか、都内や横浜、湘南では、高くて行けないし混んでいるのです。v-12

お父上に先を越されてしまいましたね。
サイパンネタのないmayaちゃんって、???ですぞ。
頑張って、予定を立ててください。
サイパンが、待っているぅ~~~!v-301

横浜や湘南より安くて空いてるんですか~?
成田までいくのが小旅行なんですけど・・・・

でも“Super Stear”はいいかも~

☆彡かえるちん

JTBを使うと1泊ルームチャージ1万円以下。
宿泊客は、プール&ジム利用が、1日千円なのじゃ!v-8

”Super Stars”は、本当に良いよ。
オフ会しちゃう???v-275

あーあ

夏休みおわっちたーv-40しょんぼーりv-42
成田もいいんだねー でも成田まで行ったら
飛行機乗りたいなぁv-9 おじしゃん次は10月かー
あたしも秋に行きたいんだよねー

☆彡わるさん

> 夏休みおわっちたー
って、何日休んだのじゃ~?
まったりし過ぎて、とろけちゃっていませんかぁ~?v-15

おいおい、秋に行きたいって、何処かにブラジルが何だのって
書いてあったような・・・。v-8

ねぇねぇルームチャージって事は一部屋の値段だよね?
一人に付きじゃなくって。
プール&ジムも千円で使えるし~

1万円とは・・・・安い!!


わるちん>
夏休み長いっちゃねぇ♪
まぁかえるはかれこれ50日くらい休んでますけど~へへ

あたしも秋に飛行機乗って行きたいなぁ~v-233

☆彡かえるちん

そう、1部屋の値段です。
先日は、1人4,700円+プール代1,000円でした。
が、日曜は1人4,800円でプール券・ウェルカムドリンク付だった。v-8

ちなみに、サイパンへ行く時は、マロウドホテルに前泊するけど、
当日予約だと1人3,500円+駐車場代無料なのじゃ!v-20

へぇぇ
前泊はしたことないなぁ~
でも朝弱いからそれもいいかもなぁv-10

ところでこの絵文字ってVodafoneなの?


☆彡かえるちん

今は、ツアーの集合が3時間前らしいから、午前便の時は
利用価値はあると思いまする。v-20

v-10 は、Vodafoneの絵文字です。
DOCOMO i-230 、au e-250 も選択できるのじゃよ!v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/100-ce9ffddd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

