

「WAGON LIT」 & 「gravity」

061225-1.jpg渋谷センター街と大岡山をはしご酒しました。
仕事が終わってから、久し振りにWAGON LITへ。
← 生ハム、コッパ、モルタデッラのブルスケッタ
酒のツマミに最高でした。
グレンリベットをチビチビやりながら、20時にチェックしました。
が、何か欲求不満気味。
061225-2.jpgで、大岡山へ行っちゃえと思い立ち、山手線目黒線を乗り継ぎ「gravity」へ乱入いたしました。
ポップコーンは重たいなと思っていると、マスターが何かを作ってくれるという事に。
← 具沢山スープ激辛バージョン(とにかく赤い。)
マスターがじーっと見ている中、先ずひと口。
ウヒャー!ちょうど良い辛さで美味い!
マスターは、しゃっくりが出るのを期待していたらしい。 フフフッ、おれの勝ちです!
が、酒に負けました。

「gravity」 な夜

061222dog.jpg061222-1.jpg
金曜の夜は、大岡山の「gravity」へ出没いたしました。
巷は、忘年会やクリスマスイヴ×2で人が溢れているので、渋谷センター街へは、近付きませんでした。
青島ビールを軽くあおり、マッカランをチビチビやりながら、まったりとしておりました。
次に来た常連さんが、ダイエットの話しをしながら注文したのが、オムライスonデミグラソース(上右)。
あまりに美味そうだったので、写真を撮ってしまいました。
そしておじさんが注文したのが、ポップコーン。
最近、これにはまってます。
次にマスターが出してくれたのが、具沢山のスープ(名前分かりません。)。
辛党のおじさんは、RED CHILI PEPPERをたっぷり入れていただきました。
下右は、以前頂いたジャガバターならぬジャガ塩辛です。美味!
一旦帰った常連さんが、子供(ペット)達を連れて戻ってきました。
何とサンタクロースとトナカイに変身。
店内は、この仔たちの撮影会と化したのでありました。
すっかり長居をしていまい、何とか最終電車に乗ったのですが、鷺沼で終点。
地獄の帰宅劇とあいなりました。ちょっと、反省。
061222-2.jpg061222-3.jpg061208.jpg

Club WAFT 『前夜祭東京編』

Club-WAFT_dec06-1.jpgClub-WAFT_dec06-5.jpgClub-WAFT_dec06-2.jpg
12月15日(金)、渋谷は道玄坂、「益庵」にてClub WAFT in 大阪の前夜祭が開催されました。
総勢約20名の大宴会となりました。
会場は、1フロア座敷貸切なので、1度参加いただいた方は、どの様な状態であったか想像がつくと思います。
はい、そのまんまです。
おじさんは幹事の為、飲みたい酒も控え目?で皆さんの行動を観察しておりました。
が、途中からは、しっかり輪の中に入っておりました。
本当に楽しい時というのは、あっと言う間に過ぎてしまうものですね。
気が付くと、タイム イズ モーネー!でした。
お開き間際には、コンサートを終えたジャパハリネットの方達が顔を出してくれましたが、残念ながらPRIDEの三崎選手は、一次会には間に合いませんでした。
何はともあれ、参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
Club-WAFT_dec06-4.jpgClub-WAFT_dec06-3.jpgClub-WAFT_dec06-6.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

