

関空-サイパン線 運行停止?

airplaneノースウェスト航空が10月28日を最後に、サイパン-関西空港間の運行(NW81 NW82)を停止するようです。
ツアー会社から29日以降に帰国する旅行者にキャンセルの知らせがあったという情報がありました。
ノースウェストの発表はありませんが、JTBでも関空発のサイパンツアーは、10月26日以降、全て予約不可となっています。
関空を利用していた方は、グアム経由で行くか、わざわざセントレアまで足を伸ばすしか方法がなくなってしまいます。
このままでは、日本人旅行客が減り、サイパンの経済にも影響しかねないと思われます。
経営状況が厳しいとはいえ、ノースウェストには、頑張って運行を再会してほしいものです。

月曜は、ワゴン・リ!

menyu.jpgmenyu2.jpg

今週も会社帰りにお馴染みのワゴン・リで、軽く引っかけてまいりやした。
いつもいつも、A・B・Cの定食では能がないので、たまには本日のお勧めメニューからと思い、悩みに悩んでチョイスしました。
注文したのは、「ポークフィレの香草パン粉揚げ」+ガーリックトースト。
なかなかボリュームがあって美味でした。
が、ツマミとしてはちょっと重かったかな???
やはり月曜は、お客さんも少なく、バーカウンター独り占めって感じですが、のんびり過ごせて良いのです。
8時にチェックして、ほろ酔い気分で帰路につきました。
家に帰ってから仕上げの晩酌をしたのは言うまでもありません。

PRIDE 三崎和雄くん勝利!



よっしゃぁ~~!
今晩、PRIDE武士道~其の十二~に参戦したWAFTファミリーの三崎和雄選手が、ウェルター級チャンピオンのダン・ヘンダーソンに判定ながら勝利しました。
勝利後の気勢一発:「決勝戦、日本人が活躍する姿をその目で見に来いや!」

次は、11月5日(日)、横浜アリーナです。
皆さんも応援、よろしくです。

 | HOME |  次頁へ »

Calendar

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

