

梅雨空の休日inラディソンホテル

梅雨空の下、わずかな晴れ間を期待して、ホテルのプールへ行ってきました。
いつものマロウドインターナショナルホテル成田に前泊。
朝起きて外を見ると霧に包まれた成田空港が・・・。
目の前をノースが通り過ぎていく。

続きを読む »


WAFT飲み会IN東京

SA2700060001.jpg7月15日(土)、新宿でサイパンのWAFT By The Seaのメンバークラブ「Club WAFT」の飲み会が、開催されました。
最初から待ち合わせ場所が、消失しているハプニングが・・・。
幹事のYO-CHANが、走り回って何とか全員が集合した所で、一次会の会場「味韓?」へ。
乾杯の直前にサプライズ→何とWAFTオーナーのHIDEさんが登場しちゃいました。

続きを読む »

Jun06 サイパン旅行 3

サイパン旅行3日目、前日のパーティの疲れも有り、プールサイドでまったりとしていました。
と、突然、アミーゴのボイエットから声がかかり、水上スキーをすることに・・・。
マニャガハのすぐ傍でやったので、海は綺麗だったが、うねりが有って疲れたよぉ~!
写真は、フィエスタリゾート前の椰子並木。

続きを読む »

 | HOME |  次頁へ »

Calendar

« | 2006-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

