

今週の悪夢???

airplane其の1:12月の渡彩に向けて、久々のツアー申し込みも完了し(NWの特典旅行が取れなかった。nyantama)、オンラインチェックインする旨を旅行会社に伝え、先週めでたく座席確保できました。
所が、月曜に座席確認すると、何と最後尾に移動されてしまっている。?????
調べると、往復とも747-200Gから200Zに機材変更されていました。
200Zは、ビジネスシートが多く、さらにその後ろに会員用のプレミアムシートがドーンと占められてるではありませんか。
一般客は35番から→って翼の真上じゃ~!(怒)
仕方なく44番に有る2席シートを確保した。ホッ!
機嫌を直して、夜は当然、渋谷へと繰り出したのであった。
が、これでは終わらないNW。
昨日、念のため座席確認。
サイパン行きは、問題なし。うんうん、帰りの便はと進めて行くと・・・ナヌゥ~!
また200Gに変わっている。(怒×2)
いたちごっこか!っと思いながらも、10番窓側を確保しましたです。
この分では、1日前までは、気が抜けないと感じるおじさんでした。トホホ
NWさん、何とかして~!

其の2:日曜からCPUの調子が悪くて、立ち上げるのに30分以上もかかります。
立ち上がっても、疲れて何もする気になれませ~ん。
ブログ更新もままならない。ちょっと、託つけだけど・・・。
こちらは、土日に格闘します。
DELLさん、何とかして~!

ふと思ったこと⇒今日はボージョレー・ヌーヴォーの解禁日じゃ有りませんか?
さっさと仕事を片付け、渋谷に繰り出して、お相伴にあずからねば・・・。フフフッ!

南の島のクリスマス

サイパンのお気に入りレストラン、WaftByTheSeaで、来る12月10日(土)、PM6:00よりクリスマスパーティが開催されます。
詳細は↓をご覧ください。
http://www.waft.tv/WAFT%20NEWS.html



PA1400030003.jpg
PA1700550055.jpg

タナバグビーチに立地する瀟洒なレストランでのパーティ、きっと心に残る想い出になることでしょう。
現在、日本からの参加者を募集中です。
日程の合う方は、是非、参加して見てください。

PA1400040004.jpg
PA1700550055.jpg

実際のクリスマスの期間は、旅行代金が年末年始料金のため、ビックリするほど高く設定されていますが、10日でしたら格安で渡彩できます。
今から、計画を立てても十分間に合いますので、是非是非検討してくださいね。
おじさんは、当初1泊2日の強行軍になりそうだったけど、何とか2泊3日に日程調整できました。ホッ!
皆さ~ん、南の島のクリスマスで弾けませう!

注入しました!

WagonLit.jpg昨日は、渋谷でたっぷり注入して来ました。
実は、1日も2日もそれに4日も渋谷。って今月に入ってから平日は、全て注入日。で店も全部一緒じゃ~!
ん十年前の自分に戻ったのごとく、酒酒の毎日になってしまった。
おじさんの場合、飲み屋に行かなくても結局家で飲んでるので、ずぅ~っと、注入の日々が続いているのでした。
はぁ、たまには抜かなくては・・・。
昨日のツマミは、
★ゴンゴゾーラチーズと新じゃがのグラタン
★ガーリックトースト
でした。
チーズは、胃に幕を張るので胃に良いのじゃ。多分・・・?
ボトルが途中で空になり、想定外の出費が・・・。とほほ
今日は、真っ直ぐ家に帰るぞと、誓うおじさんでした。

 | HOME |  次頁へ »

Calendar

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

