スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グータラ3連休

hp
後、数時間で連休も終了です。
3日間、何をしてたのだろうと思う最終日でありまする。
しいて言えば、実家の老父母のため、トイレにウォシュレットを取り付けた。
しかし、配管に手間取って小一時間かかってしまった。
これって親孝行だよね?って、勝手に納得するおじさんでした。
後は、ちょっと前から作り始めたホームページのTOPが何とか出来上がった事ぐらいかな。
写真が、そのTOP画面です。リンクしていますので見てやってください。
感想、ご意見など頂ければ、幸いです。
なお、本ブログと、BBSにしかリンクしていませんので悪しからずご了承ください。
スポンサーサイト

10月の連休渡彩、断念!

nwaJOのサイパン線の撤退の影響か、連休の特典旅行確保が暗礁に乗り上げてしまった。(涙)
超裏技を駆使しても帰りの便が取れませ~ん。トホホ
結局、保険で押さえてあった14~17日に決定しました。
渡彩する事には変わらないので、目いっぱい遊んで参りまする。
で、今日もnwaのHPに入ったら、最新情報ってことで↓な記事が・・・。

2005年9月14日
ノースウエスト航空をご利用のお客様へ

このたびノースウエスト航空は、米国破産法第11条の適用を自主的に申請いたしました。 航空業界は労務費の上昇や過去2年間に渡る燃料費の倍増などにより、恒久的な影響を受けてきましたが、この手続きにより、ノースウエスト航空は、新しい時代の航空会社へと変革を遂げていくことができます。

お客様には、引き続き、安心してノースウエスト航空をご利用いただけます。航空券の購入、ご搭乗手続き、機内サービスやお荷物の手続きまで、従来どおりのサービスをお約束いたします。ワールドパークス・プログラムも継続され、会員の方のマイル獲得・ご利用、またエリート会員特典に関しましても現行のワールドパークス会員規約に基づき、提供してまいります。

引き続き、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

ノースウエスト航空会社
社長兼最高経営責任者
ダグラス・M・スティーンランド


とうとう来るべき物が来たと言う感じです。

>お客様には、引き続き、安心してノースウエスト航空をご利用いただけます。

って言ったって、不採算線は廃止されるだろうし・・・。
日本⇔サイパン線の位置付けってかなり弱いような気がしているのは、おじさんだけ?
何れにしても料金が上がるのは、必至ですね。
頑張れ~っ!ノースウエスト航空会社

Google Earth

今日は、WAFTのHIDEさんのリクエストに答えて、最近、巷で話題?になっているソフトの使用感想です。
まず、http://earth.google.com/からフリー版をダウンロードします。
起動すると最初は、アメリカへ飛んでしまいますが、JAPANを指定すると東京へと移動します。


写真は、日本上空から、関東地方、東京湾、ディズニーシーへと移動したものです。
上空から、車や人影まで見ることが出来るのは、感動ものです。
ただ、全ての地域で詳細画像を見ることが出来る訳ではなく、日本では、関東の一部に限られます。


おじさんも以前に行った事の有る、ハワイや香港等々を散歩して見ました。
ただ、残念なのは、何と言ってもサイパンの詳細画像が見られないことです。



Google Earthの詳細は
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/
news004.html

で紹介されています。
皆さんも世界を散歩して見ませんか?





 | HOME | 

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。