

白馬へ行って来ました。

3/19~21で予定通り白馬五竜へ行って来ました。インフルエンザも克服し、絶好調でした。が、19日は仕事を終えてから自宅から出発!
東名に乗った途端、首都高の事故で都心まで2時間との情報が。急遽、第三京浜に乗り換えたものの、こちらも大渋滞。結局、上信越道回りで宿に着いたのが12時半。
3/20、ゲレンデは期待通り?春の雪質でちょっと滑りにくい。この時期は仕方の無いことだが、シーズン終了が近づいている事を実感させられる。
しかし、夕食&飲みに外出した頃から雪が降り出し、時間が経つにつれ、激しさを増し、翌日のコンディションに期待しながら、ただの酔っ払いおじさんと化す。
3/21、アルプス平では20センチの積雪があり、ゴンドラに長蛇の列。
午前中に出発予定のおじさんは、泣く泣く、下部で滑る事に!
しかし昨晩の降雪と冷え込みで、ゲレンデコンディションは、かなりグッド!おまけに滅多に遭遇できない、ピーカン状態。11時頃までひたすら滑り、帰路につきました。
写真は、オリンピック道路から撮った白馬五竜、白馬三山です。
goryus.jpg


ミニアルバム

やっとインフルエンザから完全復活しました。
医者曰く、インフルエンザは5日間で直るとの事!
確かに当たっていると実感しました。
来週末は白馬五竜へのスキー行、1週間前で良かった。
所で、昨年10月の渡彩記(ミニアルバム)を作って見ました。

http://www.myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe541519

カメラは使い捨てだし、積極的に写真を撮る方ではないので、本当にミニアルバムとなってしまった。
以前から貯めている写真がかなり有るので、別に写真集を作製しようと思っています。
20050309173234s.jpg

インフルエンザ

ついに、インフルエンザにかかってしまった!
4日の夜から喉がいがらっぽくなり、5日になってセキが出て熱が37度5分に・・・。
風邪薬を飲んで熱は下がったものの腰の辺りが痛い。
7日も改善されないので渋々医者へ行く事に。
「インフルエンザの検査しましょうか?」と言われて、検査代かかるけど、して見ることにした。
鼻の中を綿棒見たいのでクチュクチュされて、結果が出るまで待つこと15分、あっさり「B型です。」と。ビンゴ~!
本日、夕方になってやっと立ち直ったけど、頭がボーっとしている。
明日は、会社に行かねば・・・・!
会社の皆さんご迷惑をおかけしました。

 | HOME |  次頁へ »

Calendar

« | 2005-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

