

クリスマスに料理写真整理

今日は、クリスマス・イブ。
巷では、家族や恋人にプレゼントを買い、レストランでディナーと言うのが
当たり前のようですが、24日は給料日前日で小生は大ピンチ!^^;
それでも今夜は、クリスマス気分を味わうために、ピザでもとろう思いまして、
ネット注文を進めていると、今夜の配達時間指定が出来ないじゃないですか。
何回やっても出来ません。^^;
仕方が無く、電話注文に切り替えました。
時間指定のネット注文が出来ないと告げると、ネット経由扱いで受けてくれました。^^
5%引き&ネットクーポンも使えた。 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

で、今日は携帯に残っていた料理写真をアップしてみました。↓

hatsu071224.jpg hatsu-osouzai071224.jpg
エゾ鹿のカルパッチョ      エゾ鹿のハツ        ハツ&お惣菜サラダ

humei171204.jpg hikiniku071224.jpg reba-sunagimo071224.jpg
左:何だか忘れたがレバー
中:牛挽き肉の煮込みと茄子、チーズのオーヴン焼き
右:和牛レバーと地鶏砂肝の軽いラブー赤ワイン風味フィレンツェ風バタートースト添え
何でこんなに長いメニューを覚えているかと言うと、メニューも写真に撮るからです。

pizza071224.jpg gariku071224.jpg osouzai071224.jpg
野菜いっぱいのピザ      ガーリックトースト        お惣菜サラダ

こちらの料理は、毎度お馴染みの渋谷センター街「ワゴン・リ」で食した品々です。
皆様も渋谷へ行かれる時は、是非是非お立ち寄りください。
 

コメント

おひさしぶりです

久しぶりにお邪魔しました。
お元気ですか?
わたしは、元気いっぱいです!!
しかし、今年は風邪を引きました。
声がオカマちゃんになってしまい大変でした。
まだ少し残っています・・・。
クリスマスから、お正月、バレンタイン・・・とコンサートが重なっており、
今日何日?!・・・何ヶ月振りかのOFF。
でも、家でゆっくりすることなく・・・外出!!
母とデパートへ行ってきます~。
夜は、生徒さんにデートに誘われているのです。(ご夫妻)
楽しいOFF日となりそうです。
最近、ダイエットに励んでいます。・・・っていうか、またです!!
今度ばかりは、順調に進んでいますよ~~~。
まだまだ寒い日が続いていますがお身体には充分お気をつけ下さいませ~。

本当に

久し振りです。
年末年始と言うより、滅茶苦茶忙しそうですね。
それだけ忙しいと、何もダイエットしなくても自然と・・・。^^;
が、順調に進んでいるようで、何よりです。
あまり張り切り過ぎると、逆に身体を壊しますので程々に~!
身体が資本ですから、ご自愛くださいまし。^^

はい!!

そうですね~。
大晦日に、妹に「お姉ちゃんやつれてる。」・・・と言われました。
初めてです。
やつれている・・・なんて。
これをきっかけにダイエットを始めたのです。
パンツもユルユル、スカートも余裕があるといった感じです。
豆乳ダイエットをしていますが、これをやると胃も、身体も楽ですよ。
昨日は久々の飲み会&明日も友人とデートです!!
食べすぎには注意ですな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/157-8514196d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

